ママ&ベビー・キッズバレエ10月のスケジュール

随分と秋の気配を感じられるようになってきましたね。

身体を動かすには絶好の季節です!!

子育てに頑張っているママたち、同じ姿勢での授乳や抱っこで身体が固まっていませんか?

 

ママ&ベビー・キッズバレエは小さなお子様がいてなかなか自分の時間がもてないママのためのバレエクラスです。

お子さま連れでお越しください。

バレエ初心者の方もどうぞ!!

 

10月のスケジュールです。

水曜日クラス 12時半~13時半

11日 25日

金曜日クラス 11時10分~12時10分

6日 20日

場所は江津湖近くのスポーツジム、レイクサイドクラブです。

1回800円です。

 

お待ちしてます!!

ママ&ベビー・キッズバレエ9月のスケジュール

こんにちは。

まだまだ昼間は暑いですが、朝・夕少しずつ涼しい風を感じられるようになってきました。

身体を動かしやすい時期になっていきますね。

 

ママ&ベビー・キッズバレエは小さなお子様がいてなかなか自分の時間がもてないママのためのバレエクラスです。

お子さま連れでお越しください。

バレエ初心者の方もどうぞ!!

 

9月のスケジュールです。

水曜日クラス 12時半~13時半

6日 20日

金曜日クラス 11時10分~12時10分

1日 15日 29日

場所は江津湖近くのスポーツジム、レイクサイドクラブさんです。

1回800円です。

お待ちしてます!!

8月のママ&ベビー・キッズバレエ

こんにちは。

毎日毎日暑いですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ママ&ベビー・キッズバレエは小さなお子様がいてなかなか自分の時間がもてないママのためのバレエクラスです。

バレエ初心者の方もどうぞいらしてください。

8月のスケジュールです。

水曜日クラス 12時半~13時半

23日 30日

金曜日クラス 11時10分~12時10分

4日 18日 25日

場所はレイクサイドクラブ

1回800円です

お待ちしてます!!

7月ママ&ベビー・キッズバレエスケジュール

こんにちは。

毎日蒸し暑い日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑い時期のイライラを身体を動かすことで発散しましょう!!

ママ&ベビー・キッズバレエは小さなお子様がいてなかなか自分の時間がもてない

ママのためのバレエクラスです。

バレエ初心者の方もどうぞいらしてくださいね。

江津湖斉藤橋近くのスポーツジム、レイクサイドクラブさんでレッスンしています。

7月のスケジュールです。

水曜日クラス 12時半~13時半

5日 26日

金曜日クラス 11時10分~12時10分

14日 21日

1回800円です。

お待ちしてます!!

ママ&ベビー・キッズバレエ6月スケジュール



6スケジュールをアップします。

6月から水曜日クラスの時間が変更になります。

ご注意ください。

このクラスは小さなお子様をお連れのママ達(おばあちゃま達)にバレエで

リフレッシュして戴くクラスです。

初心者の方もお気軽にどうぞ。

場所はレイクサイドクラブ。

1回800円です。

水曜日クラス 12時半~13時半

7日 28日

金曜日クラス 11時10分~12時10分

2日 16日 23日

お待ちしています!!

ママ&ベビー・キッズバレエ 5月スケジュール

ゴールデンウイークもあっという間に終わり

日常が戻って来ましたね。

身体を動かすと気持ちの良い時期になって参りました。

是非お子様と気分転換にいらしてくださいね。

5月のスケジュールです。

水曜日クラス 14時~15時 10日 24日

金曜日クラス 11時10分~12時10分 26日

場所はレイクサイドクラブ(江津湖斉藤橋近くのスポーツジム)

1回800円です。

お待ちしています★

 

ママ&ベビー・キッズバレエ4月のスケジュール

ようやく熊本も開花宣言が出て、一気に春らしくなってきました!!

この春、何か新しい事を始めようと考えているママ達、是非1度

身体を動かしにいらして下さい。

このクラスはお子様連れOKの大人のためのバレエクラスです。

バレエ初心者の方も大歓迎です。

場所はレイクサイドクラブ(江津湖斉藤橋近くのスポーツジム)

1回800円です。

以下4月のスケジュールです。

水曜日クラス 14時~15時

12日、19日、26日

金曜日クラス 11時10分~12時10分

7日、14日、21日

お気軽にお問い合わせください!!

ママ&ベビー・キッズバレエ3月スケジュール

暖かい日が多くなってきました。
皆様如何お過ごしですか?
ママ&ベビーキッズバレエ3月のスケジュールです。

水曜日 14時~15時        1日 8日 15日 22日
金曜日 11時10分~12時10分  3日 10日 17日 31日

こちらのクラスはママに身体を動かして頂くクラスになっています。
バレエ初心者の方もお気軽にご参加ください。
お待ちしています!!

1回800円
場所はレイクサイドクラブ(江津湖斉藤橋近くのスポーツジム)です。

ママ&ベビー・キッズバレエ2月スケジュール

毎日毎日本当に寒い日が続いております。

皆様、風邪などひかれていませんか?

寒いときこそ身体を動かしましょう!!

こちらのクラスは子供たちには自由に遊んでいてもらい、ママ達に

しっかり身体を動かしてもらうクラスになっています。

勿論バレエ初心者の方も大歓迎です。

2月のスケジュールです。

水曜日クラス 14時~15時 1日 8日 15日 22日

金曜日クラス 11時10分~12時10分 3日 10日 17日

場所はレイクサイドクラブ

1回800円です。

お待ちしています!