カテゴリー別アーカイブ: 未分類

8月のママ&ベビー・キッズバレエ

こんにちは。 毎日毎日暑いですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? ママ&ベビー・キッズバレエは小さなお子様がいてなかなか自分の時間がもてないママのためのバレエクラスです。 バレエ初心者の方もどうぞいらしてくださ… もっと読む »

7月ママ&ベビー・キッズバレエスケジュール

こんにちは。 毎日蒸し暑い日が続いていますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 蒸し暑い時期のイライラを身体を動かすことで発散しましょう!! ママ&ベビー・キッズバレエは小さなお子様がいてなかなか自分の時間がもて… もっと読む »

ママ&ベビー・キッズバレエ6月スケジュール

6スケジュールをアップします。 6月から水曜日クラスの時間が変更になります。 ご注意ください。 このクラスは小さなお子様をお連れのママ達(おばあちゃま達)にバレエで リフレッシュして戴くクラスです。 初心者の方もお気軽に… もっと読む »

ママ&ベビー・キッズバレエ 5月スケジュール

ゴールデンウイークもあっという間に終わり 日常が戻って来ましたね。 身体を動かすと気持ちの良い時期になって参りました。 是非お子様と気分転換にいらしてくださいね。 5月のスケジュールです。 水曜日クラス 14時~15時 … もっと読む »

ママ&ベビー・キッズバレエ4月のスケジュール

ようやく熊本も開花宣言が出て、一気に春らしくなってきました!! この春、何か新しい事を始めようと考えているママ達、是非1度 身体を動かしにいらして下さい。 このクラスはお子様連れOKの大人のためのバレエクラスです。 バレ… もっと読む »

ママ&ベビー・キッズバレエ2月スケジュール

毎日毎日本当に寒い日が続いております。 皆様、風邪などひかれていませんか? 寒いときこそ身体を動かしましょう!! こちらのクラスは子供たちには自由に遊んでいてもらい、ママ達に しっかり身体を動かしてもらうクラスになってい… もっと読む »